ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

SW KIMI主催のビクトリー親睦会

12日にSW KIMI主催のビクトリーの親睦会を地元の椚山いろり館で行いました!総勢35名の講習会と宴会に成りました。出席者はビクトリーのメーカー社長でありカリスマ船長でもある黒田氏に講演をして頂きビクトリーの製造担当の福元さんに地元で御世話に成っている登喜丸の能登船長さんに、福井県三国で御世話に成っているジャークの岩崎船長さんに、今年開業する予定の地元宮崎のシーロバーの加藤船長さんにロッドメーカーのジークードの工場長の児玉さん方々も参加して頂き、志し迄頂きました。個人的には富山市の西田さんと地元の大先輩でも有り今一番の釣り仲間でもある根建さんと、岐阜県の若手ホープでのもある中野くんに、長野県男塾のメンバーさんからも志しをいただきました。長野県、岐阜県、新潟県、石川県からと、もちろん地元富山県のお客さんや友達と参加して頂きました。どうしても息子の結婚式で残念ながら参加できなかった上越で御世話に成っている浅間丸の山田船長からは志しを頂きました。本当にありがとうございました。皆さんには大変喜んで頂きまして、出来れば来年も開催できればと思っております。
SW KIMI主催のビクトリー親睦会SW KIMI主催のビクトリー親睦会SW KIMI主催のビクトリー親睦会SW KIMI主催のビクトリー親睦会

2011ルアーのマジックも初めて一般公開され激安即売会が有りーの、途中に突然の社長がタイムサービスその半額と言い出したら人の地合いが始まり鳥山ができたような感じになり、その後ジャンケ大会と盛り上がりルターが無くなりました。
SW KIMI主催のビクトリー親睦会
今話題の芋ジャージにジャークではなく邪悪です、渋いスゲー欲しいでも、俺には入らないとわかってるからそれ以上皆言うなただお店に飾りたいなぁーって!4月の北陸フィッシングショーで発売されるそうなので、即完売が目に浮かぶので当日は皆さん早く行って並んだ方がいいと思います。
SW KIMI主催のビクトリー親睦会
ジャークさんの新しい名刺ももらいました。今回私も準備に連絡と忙しく岩崎船長にジャークグッツを頼むのを忘れました。近々送ってくれるとの事でしたので届き次第ブログにアップします。取り合いの喧嘩にならないかなぁー?
お楽しみに!
SW KIMI主催のビクトリー親睦会
松本くんの自作ルアーを頂きました。ありがとうございます!パソコンSW KIMIのブログのお気に入りに彼のHPを追加リンクしました。又見てください。
SW KIMI主催のビクトリー親睦会


このブログの人気記事
本日の釣果マグロ
本日の釣果マグロ

本日の釣果
本日の釣果

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
マグロの準備完了
昨日は
最近の近海情報は
久しぶりの自宅でのアワビの刺身
最近の近海情報は
フィッシャーズ富山店
同じカテゴリー(独り言)の記事
 クロマグロ遊漁解禁 (2023-06-01 19:48)
 マグロの準備完了 (2023-05-01 21:44)
 久しぶりの釣行 (2020-06-07 19:40)
 昨日は (2019-12-30 15:57)
 最近の近海情報は (2019-11-17 19:00)
 久しぶりの自宅でのアワビの刺身 (2019-08-17 19:33)

Posted by sw kimi 君島忠大 at 04:32 │独り言

削除
SW KIMI主催のビクトリー親睦会